2009年06月01日

今日の昼御飯

今日は休日

昨日買っておいた

ホットケーキミックスで

なかなか上手く焼けました

今日の昼御飯
メープルシロップってなんであんなに美味しいんだろぅ〜

三枚のうち、二枚は私がたいらげ

最後の一枚は大将に

…と、またまたサラリーマンNEOの録画を見ながら焼いてたら

すっかり忘れてカンパンみたいになりました

ま、いいか〜

ケセラセラ〜なるようになる〜

て、ならんな

追伸
今回のセクスィー部長も最高だったお腹を鳴らしながら、バイキング料理を横目に去る姿がまた…



同じカテゴリー(うちごはん)の記事画像
マイブームな雲丹のり
あったまる〜参鶏湯
夏に負けないドリンク
冷え込む夜には
今日の朝ご飯
今日の朝ご飯
同じカテゴリー(うちごはん)の記事
 マイブームな雲丹のり (2011-10-29 02:57)
 あったまる〜参鶏湯 (2011-10-14 11:15)
 夏に負けないドリンク (2011-06-30 11:40)
 冷え込む夜には (2010-12-16 00:12)
 今日の朝ご飯 (2010-05-01 10:59)
 今日の朝ご飯 (2010-05-01 10:23)

Posted by 山小屋 淳 at 15:45│Comments(5)うちごはん
この記事へのコメント
はじめまして(^^)

僕もセクスィー部長大好きです

昨日は耳の後ろキュキュッとこすらなかったのが残念
Posted by ういじん at 2009年06月01日 16:01
うちも子供達の休日は、ホットケーキ焼きます♪
Posted by はなかご at 2009年06月01日 19:05
「週末には、山小屋へいかんならん。それがシャタクの掟や」。新しいチラシのコピーはこれで決まり!!
Posted by チョビパパ at 2009年06月04日 21:41
ういじんさん

コメント書き込みありがとうございます

ようやく返信の仕方がわかりました

ブログ初心者なもので

管理画面から返信すると思い込んでいて…

どんこいさんにやっとこさ教えてもらいました

サラリーマンネオ

たまに時間ずれてて取り損ねてしまいます

私はセクスィー部長に続き、社宅の妻たちも大好きです

「社宅の〜」のイントネーションがたまりません
Posted by 山小屋 淳 at 2009年07月05日 10:45
やっと返信の仕方わかったょ〜

管理画面からじゃなくて

自分のブログ画面からするみたいやわ

全く初心者ゆえ、お許しを…

次から返信入れます
Posted by 山小屋 淳 at 2009年07月05日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。