2009年09月08日

体によさげ

昨日は、

友達Sちゃんと

有田市木本産業さん近くのカフェに行こうと思いきや

体によさげ















CLOSE

なのでまたまた

有田市高田にある

ラブラックカフェに

いい天気だし、2階はクーラー効いてない感じなので

今日はホットじゃなく、アイスをオーダー

クランベリーとパインのスムージー500円

こないだ、美人になるポイントを書いた本の見出しに、ベリーがいいとのことだったので

小さな抵抗をしてみました

Sちゃんは抹茶ラテをオーダー

体によさげ

























普段、店でも家でもクーラー漬けな毎日なので

たまに自然の風や気温を肌で感じながら…

じんわり汗をかきつつ

あれやこれやと人生について語りながら

のんびりしゃべくりました

今度は本を片手に

一人カフェデビューしようかな



同じカテゴリー(外食&スィーツ)の記事画像
絶品ホルモン
超しっとり〜
とろける和スイーツ
座敷でゆっくり和ランチ
B級めちゃ旨スィーツ
ビヤードパパのスィーツ
同じカテゴリー(外食&スィーツ)の記事
 絶品ホルモン (2011-11-25 01:13)
 超しっとり〜 (2011-11-09 21:34)
 とろける和スイーツ (2011-11-03 21:24)
 座敷でゆっくり和ランチ (2011-11-03 12:29)
 B級めちゃ旨スィーツ (2011-10-31 16:15)
 ビヤードパパのスィーツ (2011-10-29 10:56)

Posted by 山小屋 淳 at 20:58│Comments(2)外食&スィーツ
この記事へのコメント
抹茶は苦手だけど、クランベリー美味しそう~♪
Posted by はなかご at 2009年09月09日 10:16
はなかごさんへ
抹茶、苦手なんだ〜
クランベリー酸味があって、美味しかったょ〜♪
Posted by 山小屋 淳 at 2009年09月09日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。