2011年11月03日

とろける和スイーツ

かごの屋さん第2弾

食後のお楽しみのスイーツ

なんだか重厚な面持ちのメニュー

とろける和スイーツ

















京都の宇治抹茶専門店「森半」の抹茶やわらび餅等を使ったメニューみたい

森半の極上お抹茶パフェ 714円

とろける和スイーツ
















抹茶アイスが濃い〜プチケーキも美味

わらび餅も白玉、あんこも絶品

チェーン店でこんなの頂けるとは

てか、パフェ自体かなり久しぶりですが

美味しさに味をしめ

さらに追加オーダー

モンブランパフェ 714円
とろける和スイーツ
















こちらもなかなか美味しかったけど

さっきの抹茶パフェがあっさりだったのと

二つ目っていうこともあり

かなりかなりの満腹になり

その後、お風呂へ…の予定が一服することに

夕方には

元丸正後にできた「ふくろうの湯」へ…


同じカテゴリー(外食&スィーツ)の記事画像
絶品ホルモン
超しっとり〜
座敷でゆっくり和ランチ
B級めちゃ旨スィーツ
ビヤードパパのスィーツ
待ってました!生クリームサンド
同じカテゴリー(外食&スィーツ)の記事
 絶品ホルモン (2011-11-25 01:13)
 超しっとり〜 (2011-11-09 21:34)
 座敷でゆっくり和ランチ (2011-11-03 12:29)
 B級めちゃ旨スィーツ (2011-10-31 16:15)
 ビヤードパパのスィーツ (2011-10-29 10:56)
 待ってました!生クリームサンド (2011-10-17 12:57)

Posted by 山小屋 淳 at 21:24│Comments(0)外食&スィーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。