2011年10月29日

ビヤードパパのスィーツ

父が頂いたのを

さらに遠慮なく頂く嫁 
食べたことがないものには 

好奇心旺盛な私には、確実に別腹ができます

ビヤードパパの抹茶プリン

お茶が濃厚で旨い

蜜がやや苦めでバランスよし

ビヤードパパのスィーツ













さらに夜中にビヤードパパといえば定番のシュークリームも

バッチリ仲良く半分こ

といっても

私はいつも親方様の了解を得てなんでも食べる貞淑な妻

こないだはいたずら心で

最近大将のマイブームのおやつのウインナーパンを

離れてるすきにパクっとやったら

「そんなんされるん1番嫌い虫ずが走る」と

そこまで言わんでも…

食事は常に、帳尻を合わして食べているそうなので

そういういたずらは金輪際すまい、と思いつつ

「そういう小さいこと言うてたらあかん」と反論した私ですけど

結婚して早や六年四ヶ月…

相手の癖や好き嫌い、パターンを知り

喧嘩にならないように仲良く

夫婦長続きは

お互いを、認め、許し、受け入れることですかね

うちは夫婦24時間営業ですが

年に1、2回しか喧嘩しません

合わす私だからそれとも過去に胃潰瘍になった大将が我慢強いからかしら


同じカテゴリー(外食&スィーツ)の記事画像
絶品ホルモン
超しっとり〜
とろける和スイーツ
座敷でゆっくり和ランチ
B級めちゃ旨スィーツ
待ってました!生クリームサンド
同じカテゴリー(外食&スィーツ)の記事
 絶品ホルモン (2011-11-25 01:13)
 超しっとり〜 (2011-11-09 21:34)
 とろける和スイーツ (2011-11-03 21:24)
 座敷でゆっくり和ランチ (2011-11-03 12:29)
 B級めちゃ旨スィーツ (2011-10-31 16:15)
 待ってました!生クリームサンド (2011-10-17 12:57)

Posted by 山小屋 淳 at 10:56│Comments(0)外食&スィーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。