2009年07月10日

行きそびれ

先日、用事で御坊に行っき

せっかく御坊まで来たので

御坊の流行ってる居酒屋さんを見たいと、

御坊に拠点をおくS代行さん(大将のおじさんがやっています)に聞くと…

写真の「居酒屋てち」さんを薦めてくれ

行きそびれ

早速、中へ…

が、残念予約で満席でした

カウンターが6席程と、こあがりが2テーブルだったかな

一瞬だったので、はっきりとは把握できなかったのですが

木の温もりを感じる、雰囲気のいいお店で落ち着く感じ

カウンターには、海老の唐揚げかなんかが山になっておいており、美味しそうでした

「あの海老、美味しそうやったなぁ…」と名残惜しく大将にいいながら

また、来ようねと約束しました

大将は常に飲んでる状態なので

遠くに来たら、最近は私はもっぱらノンアルコールのキリンのフリーです

あれ、なかなかイケますょね


同じカテゴリー(外食&スィーツ)の記事画像
絶品ホルモン
超しっとり〜
とろける和スイーツ
座敷でゆっくり和ランチ
B級めちゃ旨スィーツ
ビヤードパパのスィーツ
同じカテゴリー(外食&スィーツ)の記事
 絶品ホルモン (2011-11-25 01:13)
 超しっとり〜 (2011-11-09 21:34)
 とろける和スイーツ (2011-11-03 21:24)
 座敷でゆっくり和ランチ (2011-11-03 12:29)
 B級めちゃ旨スィーツ (2011-10-31 16:15)
 ビヤードパパのスィーツ (2011-10-29 10:56)

Posted by 山小屋 淳 at 11:24│Comments(2)外食&スィーツ
この記事へのコメント
『てち』 めっちゃおいしいですよ♪
ここは、コジンマリしている事もあり、予約しないとなかなか入れません♪
次回は、是非予約をして行ってくださいね♪
Posted by はなかご at 2009年07月10日 22:59
はなかごさんへ

あ〜早くリベンジしたいわ〜

あ〜いう店、大好き
Posted by 山小屋 淳 at 2009年07月11日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。