2010年06月21日

思わず、ひとり笑い

思わず、ひとり笑い















体調が悪くなると

途端に健康マニアと化す山小屋淳です

最近、またヨーグルトを食べ始めました

中年太り

禁酒している、よく食べる大将と一緒にいるからか

早食い気味で

そんなお腹をすっきりさせたくて

頼みのダノンビオ

ストロベリーやらブルーベリーやら桃やら

色んな味が楽しめて飽きない

ついつい行儀が悪いが

ヨーグルトのフタをぺろり

そこにはぺろりをした人でないと見れない一句が

フタ裏を眺める楽しさダノンビオ

これには思わずひとり笑い

なかなかセンスええなぁ、この会社

と思ったのは私だけでしょうか

次から毎回、ぺろりですね


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
USJの続き 結末
7年越しのUSJにいざ
ちょっとのことで違う
そんなに見つめないで
リアルな海老の脱皮
モムチャンダイエット
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 USJの続き 結末 (2011-11-15 01:24)
 USJの続き さらなる悲劇 (2011-11-15 00:54)
 USJの続き 想定外 (2011-11-15 00:06)
 7年越しのUSJにいざ (2011-11-14 23:30)
 ちょっとのことで違う (2011-11-03 12:32)
 そんなに見つめないで (2011-11-01 00:37)

Posted by 山小屋 淳 at 19:50│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。