2011年07月13日

モムチャンダイエット

もう四、五日になりますかね

何気にいったTSUTAYAで発見

43歳2児の母、驚異のボディ

チョンダヨン

締まっていて、めちゃかっこいいメリハリボディ

衝動買い

モムチャンダイエット




















DVD見てみると

やっぱりナイスバディ

昔、二年程エアロビクスやジャズダンスやらしてたけど

以前ブームになったビリーのんには、参った

母はDVD一枚目で腰痛でダウン

私もチャレンジするも

あまりにハードで断念

それから久しくダイエットらしきものはしていない…

夜はが楽しみなので

炭水化物はとりませんが…

こないだ、休日何気にスカートを履いたら

「お前、その格好で表にでえへんわな」と大将
「え(なんで)」

「お前、足、太いで」

ガーン

そんなにヤバイ

その一言から

この大根足を大将のようなホッソリ脚にしたいと思っていたとこで

この夏、頑張ってみます

部屋の中でもドタバタしない、動きもハードでないので続けられそう

カーテン閉めて、一人の時間にこっそりと


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
USJの続き 結末
7年越しのUSJにいざ
ちょっとのことで違う
そんなに見つめないで
リアルな海老の脱皮
避難道具まとめてますか?
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 USJの続き 結末 (2011-11-15 01:24)
 USJの続き さらなる悲劇 (2011-11-15 00:54)
 USJの続き 想定外 (2011-11-15 00:06)
 7年越しのUSJにいざ (2011-11-14 23:30)
 ちょっとのことで違う (2011-11-03 12:32)
 そんなに見つめないで (2011-11-01 00:37)

Posted by 山小屋 淳 at 14:01│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。