2010年04月08日

久々のイラストレーター

久々のイラストレーター久々のイラストレーター






















先日、久々に大将のお父さんが営む

箕島駅前の紳士服ヒーコの

春の新作DMを

以前に少しかじった

イラストレーターというソフトで

今までのDMを真似て作成

久々に集中して

あっという間に2時間弱
慣れないと肩がこりますね

また、ちょくちょくして慣れれば大丈夫ですけど

でも、楽しかった〜

真っ白なところから、何かを創り出す仕事って楽しいし、やりがいがある

どうしたら効果的かを考え

バランスは

色使いは

1番訴えたいことは

字体(フォント)は等など

一枚のDMには様々なことを考えたものの集大成であります

だから

テレビ大好きっこの大将が

CMの度にチャンネルを替えるんですが

私はCMが大好きです

センスあるなぁ

インパクトあるなぁ

共感するなぁ

イメチェンやなぁ

等などすごく新鮮で刺激的

大将が眠くてか酔っ払ってか、目が半分になったら

CMの為にチャンネル権は譲れません


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
USJの続き 結末
7年越しのUSJにいざ
ちょっとのことで違う
そんなに見つめないで
リアルな海老の脱皮
モムチャンダイエット
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 USJの続き 結末 (2011-11-15 01:24)
 USJの続き さらなる悲劇 (2011-11-15 00:54)
 USJの続き 想定外 (2011-11-15 00:06)
 7年越しのUSJにいざ (2011-11-14 23:30)
 ちょっとのことで違う (2011-11-03 12:32)
 そんなに見つめないで (2011-11-01 00:37)

Posted by 山小屋 淳 at 15:29│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。