2010年03月08日

人懐っこさ全開のわんこ

人懐っこさ全開のわんこ

















今日は


久々に岩出に住む実母のところに遊びに行く予定


そこに住む実母の愛娘の


シーズー母娘

上の画像が

お母さん犬 シャロン

名前の由来は

シャロン・ストーンより

母も私も洋画好きなので

下は娘のジュディ

またまたジュリア・ロバーツを文字って


人懐っこさ全開のわんこ



















シーズーは

犬種としては

あまりキャンキャン鳴かず


愛嬌たっぷりの無邪気な犬


早く会いたいなぁ〜


また、カワイイ無邪気な姿をアップしま〜す


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
USJの続き 結末
7年越しのUSJにいざ
ちょっとのことで違う
そんなに見つめないで
リアルな海老の脱皮
モムチャンダイエット
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 USJの続き 結末 (2011-11-15 01:24)
 USJの続き さらなる悲劇 (2011-11-15 00:54)
 USJの続き 想定外 (2011-11-15 00:06)
 7年越しのUSJにいざ (2011-11-14 23:30)
 ちょっとのことで違う (2011-11-03 12:32)
 そんなに見つめないで (2011-11-01 00:37)

Posted by 山小屋 淳 at 10:55│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。