2010年02月12日

マイブーム

おとといで終わってしまったマイブーム


それは、韓流ドラマ

日本人は行列に並びたがる人種ですが

私は

皆と一緒は嫌い

あれだけ韓流がヨン様がブームを巻き起こしていたのに

興味は一切なし

ところが先月、再放送で今日から第一回で偶然見つけ(第一回じゃなきゃ、そのまま見なかった位)

どれどれ見てみることに…

第一回、あれ高校生の恋愛ドラマと思いきや

出会いは高校時代、あらゆる運命、トラブルに見回れながら、13年の時を経て結ばれる

ユジンことジウ姫と、チュンサンことヨン様…


すっぽり、はまっちゃいましたね〜

またジウ姫の吹き替えに田中美里(実物は低い声、吹き替えは可愛い

ヨン様は萩原聖人(めっちゃ優しさ満開なしっとりしたセクシー声

ヨン様というより、私はきめ細かい白い肌のジウ姫が流すキレイな涙にやられました

なかなか時間もなく、なんせチャンネル権は大将なので

レンタルで韓流ドラマを借りても、見るのは厳しい

睡眠時間を削ってみるしか

世の中の奥様方がはまるの納得できました

マイブームマイブームマイブーム



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
USJの続き 結末
7年越しのUSJにいざ
ちょっとのことで違う
そんなに見つめないで
リアルな海老の脱皮
モムチャンダイエット
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 USJの続き 結末 (2011-11-15 01:24)
 USJの続き さらなる悲劇 (2011-11-15 00:54)
 USJの続き 想定外 (2011-11-15 00:06)
 7年越しのUSJにいざ (2011-11-14 23:30)
 ちょっとのことで違う (2011-11-03 12:32)
 そんなに見つめないで (2011-11-01 00:37)

Posted by 山小屋 淳 at 12:49│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
わかる!わかる~!
親方も2年程前の再放送で
冬のソナタにはまったで~^^;
それでマイブームは終わったけどね!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年02月12日 16:50
親方様へ

コメント、ありがとうございます

親方様もはまりましたか〜

意外にも、私かなりはまっちゃいましたね〜

それで終わったということは

他の韓流は見られてないんですね

韓流好きの方いわく

チャングムの誓いというのも面白いらしいです

私はまたジウ姫かヨン様のを見てみるつもりです
Posted by 山小屋 淳 at 2010年02月14日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。