2010年01月19日

絶景ウォーキング

以前友達から

有田の風力発電所への道が眺めよくて絶景だと聞き

最近お腹まわりが気になり

旅行でも運動不足だなぁと感じ

昨日、今年は体力をつけようとウォーキング

早速、有言実行

布団も干せるほどのあったか天気

今だ

お昼に友達を誘い、出発〜

先にで距離的に確認

なかなかの道のり

しかも上り坂、下り坂がキツイ

日が陰らないうちにと

2時過ぎに歩き始め

絶景ウォーキング























ここからスタート

絶景ウォーキング

絶景ウォーキング




















有田マツゲン球場や、初島の地の島、遠くは加太まで

絶景ウォーキング


絶景ウォーキング




























携帯のカメラでは写らないのが残念

広川の並んだ風力発電が遠くに見えます

絶景ウォーキング














風車の真下に

さすがにデカイ

約1時間のウォーキング終了〜

お腹すいた

上り坂は太ももが

下り坂は足首が

さぁ、筋肉痛はいつ来るか

このコースならもあまり通らないし

のんびり歩けそう

てか、のんびりじゃ効果ないですね


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
USJの続き 結末
7年越しのUSJにいざ
ちょっとのことで違う
そんなに見つめないで
リアルな海老の脱皮
モムチャンダイエット
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 USJの続き 結末 (2011-11-15 01:24)
 USJの続き さらなる悲劇 (2011-11-15 00:54)
 USJの続き 想定外 (2011-11-15 00:06)
 7年越しのUSJにいざ (2011-11-14 23:30)
 ちょっとのことで違う (2011-11-03 12:32)
 そんなに見つめないで (2011-11-01 00:37)

Posted by 山小屋 淳 at 00:58│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
 お休みの日なのに、元気ですねぇ。大将はもちろん寝ているでしょうか。

 この道、みかん海道っていうんでしょ。時々ストレス解消に車でぶっ飛ばしています。歩くなんて、想像もしなかったぜ。
Posted by チョビパパ at 2010年01月19日 10:32
チョビパパさんへ

はい、大将は夢の中でした

休みだからこそですょ

私はアクティブ派なので

せっかくの休み、リラックスしたり、なにか新しいこと吸収したいので

で飛ばすんですね、あの道を

たまにとぼとぼ歩いてる私をはねないでくださいね

側道にはがちらほらあったので…

では、また…
Posted by 山小屋 淳 at 2010年01月20日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。