2009年07月22日

悩ましい姿のワンコ

うちの母の愛娘のシャロンちゃん

名前の由来は、私も母も洋画好きゆえ

悩ましいあのシャロン・ストーンからとりました

犬年齢的にはアラフォーかしら

子孫を10匹も残しているなかなかのお母ちゃんです

悩ましい姿のワンコ

実物もっとかわいいのに、シャッターチャンスが

犬はよく分かってますね

犬を嫌いな人には、犬ってあまり近寄らない気が…

大将、実は犬嫌いで

結婚前、私の実家にシーズー親子が三匹いたので

もう「業」だったとか

でも、うちの三匹はかなりかなりフレンドリーなので

大将の反応を伺いつつ、飛びついて喜んでじゃれに行ってました

そしたら、大将も徐々に慣れ、なついてくるのでかわいいと思いだし…

今じゃ、こ〜んな感じ
悩ましい姿のワンコ

お腹をさわってもらってご機嫌です

触らずほっておくと、ケリにきます

おとんぼの楽ちゃんが腎臓を悪くした時には

お見舞いに行った程(病気の楽を看病して元気のない母のお見舞いも)

次回はシャロンの娘のジュディです



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
USJの続き 結末
7年越しのUSJにいざ
ちょっとのことで違う
そんなに見つめないで
リアルな海老の脱皮
モムチャンダイエット
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 USJの続き 結末 (2011-11-15 01:24)
 USJの続き さらなる悲劇 (2011-11-15 00:54)
 USJの続き 想定外 (2011-11-15 00:06)
 7年越しのUSJにいざ (2011-11-14 23:30)
 ちょっとのことで違う (2011-11-03 12:32)
 そんなに見つめないで (2011-11-01 00:37)

Posted by 山小屋 淳 at 07:48│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。