2009年07月08日

ひとりごと

ブログを毎日、何回か更新したいネタがあり、画像もあるのに…

なかなか記事を作る時間が

やるべきこと(家事&仕事)はもちろん、ブログ以外にもやりたいことが盛りだくさん

一日三十時間位あればいいのに〜

元々時間にルーズな私

精神的余裕のために

自分の時間を持たないと

勝手な言い訳をいいながら

ついついやりたいことを優先

アッという間に身支度やら家事からしないといけない時間に

かといって、早起き目標を立てても、なかなか続かず

ついつい前日にお酒を美味しく頂き過ぎて、二度寝、三度寝…

毎日を計画的に、そして実行できている人って尊敬

なかなか自分にストイックになれない、あま〜い私です

しかし、近頃は計画的でないがゆえ、なかなか柔軟や〜んと高く自己評価

なんのこっちゃ

こ〜ゆ〜とこが

落ち込んでも反省はしないB型と言われる由縁でしょうか

口癖は、「ま、いいか」です



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
USJの続き 結末
7年越しのUSJにいざ
ちょっとのことで違う
そんなに見つめないで
リアルな海老の脱皮
モムチャンダイエット
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 USJの続き 結末 (2011-11-15 01:24)
 USJの続き さらなる悲劇 (2011-11-15 00:54)
 USJの続き 想定外 (2011-11-15 00:06)
 7年越しのUSJにいざ (2011-11-14 23:30)
 ちょっとのことで違う (2011-11-03 12:32)
 そんなに見つめないで (2011-11-01 00:37)

Posted by 山小屋 淳 at 04:22│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。