2009年07月02日

お気に入り

最近の大将のお気に入りは

このUNIQLO限定の

お気に入り

黒霧島Tシャツ

大将は、ビールに焼酎、ワインにバーボンとアルコール大好き

中でも、特にこれなしではというくらい

なくてはならないのが

芋焼酎の黒霧島

家飲み用のストックを切らしたら

そりゃ機嫌の悪いこと

そんな霧島酒造から表彰されてもいいのでは…と思う位

GWにUNIQLOのチラシを見たら…

限定品の黒霧島Tシャツが

これ、大将にピッタリ絶対喜ぶわ〜

親友Sちゃんにお願いし

一枚ゲット

そして、毎日着たいと

洗い替えのをもう一枚Rちゃんにお願いし

買ってきていただきました

わざわざそのTシャツをお客様に見せたくて

いつも着る上着も着ずに

上機嫌です

なんでもかんでも、人に笑ってもらえる、おもろいことが大好きな大将

たまに朝方おもろいことを思いつくと、あれこれ考えて寝れないらしい…

馬鹿か、お前は…(アンフェア篠原涼子風)

愛すべき大将です


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
USJの続き 結末
7年越しのUSJにいざ
ちょっとのことで違う
そんなに見つめないで
リアルな海老の脱皮
モムチャンダイエット
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 USJの続き 結末 (2011-11-15 01:24)
 USJの続き さらなる悲劇 (2011-11-15 00:54)
 USJの続き 想定外 (2011-11-15 00:06)
 7年越しのUSJにいざ (2011-11-14 23:30)
 ちょっとのことで違う (2011-11-03 12:32)
 そんなに見つめないで (2011-11-01 00:37)

Posted by 山小屋 淳 at 19:11│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。