2009年05月15日

女性の味方

この暑いのに、私は今だに

こんなのを使ってます
女性の味方

その名も足首ウォーマー

おととし、新聞チラシの通販で購入

冬場、仕事での立ち仕事が冷えて冷えて

使ってみたら、全然ちが〜う

人は首とつくところ(首、手首、足首)を温めることで

体感温度が上がるらしく

おととしから、洗濯しながら、傷むことなく今も愛用しています

そしてまわりの人にもして喜ばれています

また、秋口になればチラシ入るかと思われます

女性に冷えは大敵ですからね




同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
USJの続き 結末
7年越しのUSJにいざ
ちょっとのことで違う
そんなに見つめないで
リアルな海老の脱皮
モムチャンダイエット
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 USJの続き 結末 (2011-11-15 01:24)
 USJの続き さらなる悲劇 (2011-11-15 00:54)
 USJの続き 想定外 (2011-11-15 00:06)
 7年越しのUSJにいざ (2011-11-14 23:30)
 ちょっとのことで違う (2011-11-03 12:32)
 そんなに見つめないで (2011-11-01 00:37)

Posted by 山小屋 淳 at 22:11│Comments(1)いろいろ
この記事へのコメント
めっちゃよさそうですね!!!
私も買ってみようカナ。。。

私は職場には厚手のストッキング履いていってます。
やっぱエアコン入れると冷えるので、むくみまくり(+.+)
Posted by すーか at 2009年05月15日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。