2009年05月13日

自分への投資

最近は、三十路という年齢に対抗するため

外面的なものはもちろん

内面的なことも気を使うようになった今日この頃

この間営業にきた

笑顔のかわいい、元気な営業のお姉さん(と言ってもピチピチ二十代)に惹かれ

二十年来の花粉症ということもあり

ヨーグルトを食べることに…
自分への投資
酸っぱさ控えめでたべやすく

起きぬけにおいしい水を飲んだ後

このヨーグルトを食べてます

お肌つるつるになるかなぁ

以前に、顔は腸の内面をひっくり返した状態、と聞きぞっとし

腸内環境を整えようとスタート

サンプルにコラーゲン飲料も頂きました

ありがとぅ笑顔の素敵なお姉さん

遊心満喫料理 山小屋

所在地:和歌山県有田市宮崎町1009番地
(スナックも多数ある飲食街:ジャンジャン街左端)有田大橋南詰突き当たり左折

交通アクセス:箕島駅から車で5分

電話番号:0737834909

定休日:月曜日(営業のこともあるので、お問い合わせを)

営業時間:夕方5時〜夜11時







同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
USJの続き 結末
7年越しのUSJにいざ
ちょっとのことで違う
そんなに見つめないで
リアルな海老の脱皮
モムチャンダイエット
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 USJの続き 結末 (2011-11-15 01:24)
 USJの続き さらなる悲劇 (2011-11-15 00:54)
 USJの続き 想定外 (2011-11-15 00:06)
 7年越しのUSJにいざ (2011-11-14 23:30)
 ちょっとのことで違う (2011-11-03 12:32)
 そんなに見つめないで (2011-11-01 00:37)

Posted by 山小屋 淳 at 17:29│Comments(1)いろいろ
この記事へのコメント
あ!!!これ!!!うちにも営業に来ましたよ♪
子供達が飲んでます♪美味しいと言うので宅配お願いしようかしら???

31日・有田川ふるさとまつりでダンスを踊らせてもらいます☆
時間は11時前後ですので、良かったら見に来てやってください☆
Posted by はなかご at 2009年05月13日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。