2009年06月09日

今日の魚

今日のイチ押しは…

脂のりのり 本ヨコワ ですかね

私も本マグロより

本ヨコワ派

今日の魚
活の釣りたてサバ刺との盛り合わせなんか

最高ですね

遊心満喫料理 山小屋

所在地:和歌山県有田市宮崎町1009番地
(スナックも多数ある飲食街:ジャンジャン街左端)有田大橋南詰突き当たり左折

交通アクセス:箕島駅から車で5分

電話番号:0737834909

定休日:月曜日(営業のこともあるので、お問い合わせを)

営業時間:夕方5時〜夜11時



同じカテゴリー(今日の魚)の記事画像
セコガニの季節がきたー
なんとも言えない
超特大!
食べ応えあり!蒸しタラバガニ
ABCテレビの旅番組旅サラダ 有田逢井漁港太刀魚生中継!
京都料亭行く前に!白甘鯛
同じカテゴリー(今日の魚)の記事
 セコガニの季節がきたー (2011-11-11 14:01)
 なんとも言えない (2011-11-09 18:00)
 超特大! (2011-10-25 15:09)
 食べ応えあり!蒸しタラバガニ (2011-10-22 14:36)
 ABCテレビの旅番組旅サラダ 有田逢井漁港太刀魚生中継! (2011-10-22 12:45)
 京都料亭行く前に!白甘鯛 (2011-10-14 11:20)

Posted by 山小屋 淳 at 18:52│Comments(3)今日の魚
この記事へのコメント
昨晩、飲んだ帰りに代行を頼んだら、運転手さんがマスターの叔父さんでした。このおっちゃんのよう喋ること。血筋ですなぁ。15日無理を言ってごめんなさい。
Posted by チョビパパ at 2009年06月10日 09:13
こんにちわ(^^)

『はなぺちゃ天国』にコメントありがとうございました。
先に『はなぺちゃ・・・』の方にコメントを残したのでまた見てください(^^)

私の実家が有田なんでなんかうれしいです(^^)
独身の時!山小屋さんに食べに行った事ありますよ~

前の記事見ました(^^)
今夜は『アイシテル』ですよ~
私もかかさず見てます。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年06月10日 13:53
コメント書き込みありがとうございます

かなりかなり返信遅くなりました

昨日、返信の仕方を知ったブログ初心者の淳です

また、実家へ来られた際はぜひぜひお待ちしております

アイシテル、最終回…

かなり泣けました

号泣ものでした

なかなか地味なキャスティングだったのに、視聴率はよかったみたいですね

シュールな内容ですが、現実的に掛け離れたテーマではなく

誰にでも起こりうる可能性があり、現代の親子がハッとしたからでしょうか

前にUpした記事で

「落ち込んだときにすべき」ことのひとつ

その気分に合わせた映画を見るという解消法で

また、何かで落ち込んだ時

このアイシテルの最終回を見て号泣し

感謝し、大切なことを思い出すツールにしようと

保存版にしました

また、新ドラマ始まりますね

楽しみだ〜

ドラマ話しましょう〜
Posted by 山小屋 淳 at 2009年07月05日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。