2011年08月15日

味のある、ちまたで人気の巻き寿司

味のある、ちまたで人気の巻き寿司味のある、ちまたで人気の巻き寿司



















































先日、大将のおじさんが

吉備の有名な巻き寿司を手土産にもってきてくれた

太巻き位のボリュームで

なんと中にはキュウリが半分縦割りで入ってる
かんぴょうやら田舎風にしっかり甘口に炊いてあり

食べごたえ十分

大将の母に持っていくと

以前、一切れ頂いた美味しかった巻き寿司だ

早速、場所を聞いていってみた

コメリ近くの豆腐やさんの角を山手に走り

小さな看板発見

なんとかわいらしいお店
表から見ると、おじいさんが寿司を入れる紙を内職していて

中には、おばあさんが作っている様子

一人若い人もいたかなぁ

母に、そしていつもお世話になっている友達のうちにと何本か購入

友達んちの旦那様も

仕事先の手土産に何回か買ってきたことあるのだとか

静かなる田舎のブーム、ですね

年配の人に人気の様です



同じカテゴリー(他店紹介)の記事画像
近日ジャンジャン街にBARオープン
癒され〜バレンタイン
おっぱ寿司
リフレッシュ&癒しの時間〜
到着
同じカテゴリー(他店紹介)の記事
 近日ジャンジャン街にBARオープン (2011-10-31 11:49)
 癒され〜バレンタイン (2011-02-14 14:49)
 おっぱ寿司 (2010-03-15 12:37)
 リフレッシュ&癒しの時間〜  (2010-03-08 10:32)
 食欲にはかなわない (2010-02-15 23:52)
 到着 (2009-09-11 14:08)

Posted by 山小屋 淳 at 10:41│Comments(0)他店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。