2011年07月01日

サプライズな誕生日ぃ

昨日は

いつも可愛がって頂いてる病院の奥様の誕生日で

スタッフがまえもって相談にきてくれ

サプライズパーティーを計画

彼女達のワクワクした顔

奥さん、幸せだな〜

奥様席セッティング

サプライズな誕生日ぃ




















そして、ご馳走

金目鯛を使った豪華絢爛姿造り

サプライズな誕生日ぃ





















その他

黒毛和牛 短角牛ビフテキ

アワビとアスパラのバジルバター

北海道産 活極上 蒸し毛ガニ

…とご馳走尽くし

テーブルいっぱいにご馳走がならべられた席

10分前に来た彼女達は

ろうそくの火だけが灯った

照明を落とした部屋の隅で

クラッカー片手に

「緊張する〜」と

その姿、可愛すぎです

間もなく先生夫婦が二人のつもりで来られ(旦那様も仕掛け人

「お二人様で」と臭い芝居を打つ淳

座敷に案内

ご馳走の並んだ暗い部屋へ…

座敷に上がる、まさにその時に流れるはずの

バースデーソング

あれ流れない

「マスター、お願いします、お願いします」と彼女達

大将、照明係のバイトくんが

まだ消してないと思い、そちらに気をとられ…

パ、パーンッ
無事、バースデーソングも流れ

奥様はとってもびっくり

そして満面の笑みで喜ばれ

今まで生きてきた誕生日の中で

1番のサプライズ

そんな時間を山小屋で過ごして頂けて

私達もとっても幸せな瞬間でした

サプライズって素敵やわ〜





同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
USJの続き 結末
7年越しのUSJにいざ
ちょっとのことで違う
そんなに見つめないで
リアルな海老の脱皮
モムチャンダイエット
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 USJの続き 結末 (2011-11-15 01:24)
 USJの続き さらなる悲劇 (2011-11-15 00:54)
 USJの続き 想定外 (2011-11-15 00:06)
 7年越しのUSJにいざ (2011-11-14 23:30)
 ちょっとのことで違う (2011-11-03 12:32)
 そんなに見つめないで (2011-11-01 00:37)

Posted by 山小屋 淳 at 11:05│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。