2011年06月23日

最近のマイブーム かりんとまん

こないだテレビで

天童よしみさんがはまってる

東京のかりんと専門店

中でも、かりんとまんが美味しくて

へぇ〜

大将と興味津々で見ていたら

翌日

地元オークワ内にある

スィートガーデンさんに

かりんとまんが

迷わず、買いです

しかし、かりんとまんって、どうかりんとなん
食べて納得

黒糖生地の中にはこしあんが

まんじゅうの表面がかりんとかりっとして中やわらか〜

おやつにお土産に買っていったら

大好評〜
最近のマイブーム かりんとまん
























わたくし、有田かりんとまんの営業成績No.1なこと

間違いなしです

多分、そろそろ「かりんとまんの人」と言われてるかも

お店紹介

有田市新堂オークワ一階 スィートガーデン

0737852808

かりんとまん 一個105円


同じカテゴリー(外食&スィーツ)の記事画像
絶品ホルモン
超しっとり〜
とろける和スイーツ
座敷でゆっくり和ランチ
B級めちゃ旨スィーツ
ビヤードパパのスィーツ
同じカテゴリー(外食&スィーツ)の記事
 絶品ホルモン (2011-11-25 01:13)
 超しっとり〜 (2011-11-09 21:34)
 とろける和スイーツ (2011-11-03 21:24)
 座敷でゆっくり和ランチ (2011-11-03 12:29)
 B級めちゃ旨スィーツ (2011-10-31 16:15)
 ビヤードパパのスィーツ (2011-10-29 10:56)

Posted by 山小屋 淳 at 11:31│Comments(1)外食&スィーツ
この記事へのコメント
こんにちわ。

ラウンドワンの話かなり好きです。

また、大将との話楽しみにしてまーす(^。^)
Posted by M&K watch repairM&K watch repair at 2011年06月23日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。