2011年06月22日

さすが!東家さんのランチ

昨日のランチは

どんこいさんと吉備の東家さんにお邪魔

鰻大好き大将は

うな重ランチ1350円

どんこいさんは天ぷらランチ850円

私はお得な日替わりランチ750円

何回かランチにお邪魔して

この日替わりを頂きますが

内容も変わるし、本当お得&満足

さすが!東家さんのランチ




















蒸し暑い季節にピッタリの

今日のメインは豚しゃぶサラダ

一品にはミートスパとヨコワのやまかけ

このやまかけのとろろが弾力あって美味

最近、とろろがマイブームでして

スタミナ食というか、精がつきそうで

ニンニクだったり、キムチ、納豆、とろろ等

夏が弱い私は、意識して食事に取り入れてます
茶碗蒸しに白ご飯、お漬物、お味噌汁

ご馳走様でございました

そして何よりスピーディー

買い出しに開店準備と

その後予定満載でしたが

待たずに食事できました

いくら美味しい料理でも

思った以上に待たされちゃうと味も半減しちゃいますもんね

地域1番店を目指すお店だな〜と色々勉強になりました

うちの大将も元気ですが

東家さんの大将も、気合いの入った声

素晴らしいです

また、お邪魔しま〜す



同じカテゴリー(外食&スィーツ)の記事画像
絶品ホルモン
超しっとり〜
とろける和スイーツ
座敷でゆっくり和ランチ
B級めちゃ旨スィーツ
ビヤードパパのスィーツ
同じカテゴリー(外食&スィーツ)の記事
 絶品ホルモン (2011-11-25 01:13)
 超しっとり〜 (2011-11-09 21:34)
 とろける和スイーツ (2011-11-03 21:24)
 座敷でゆっくり和ランチ (2011-11-03 12:29)
 B級めちゃ旨スィーツ (2011-10-31 16:15)
 ビヤードパパのスィーツ (2011-10-29 10:56)

Posted by 山小屋 淳 at 11:36│Comments(0)外食&スィーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。