2011年06月21日

お初!

もう何年たったんでしょうか…

やっとこさ

ラウンドワンに行ってきました

メンバーは

大将(バカボンのパパと同い年の41)と

大将飲み友達(57)の三人で

場違い的な感じで一列に行進

新しいところに行く時は

必ず私が前に立たされ

初めてが苦手な大将です

ホームでは、颯爽と風を切って、私をほってく勢いです

まったく、猫的大将です

かたや、好奇心旺盛な犬的淳と

抜群の好相性ということにしておきます

以外にも初めてなのに、颯爽と先頭歩くね、今日は

行きつく先はでした

なんや

ルールが分からず、うろつきながら

なんとかスポッチャへ

以前に卓球とフットサルとバトミントン、ちょびっとテニス経験の淳

大将は小、中、高と野球少年、そしてゴルフ

まずはテニス

全然ラリー続かへん

たまひらい、たまひらい

汗だけはいっちょ前にかいて

休憩なしでバトミントンへ

最初は続かなかったものの次第にラリー

あ〜めちゃ楽しい

続いてまたまた休憩なしに卓球

あれ

前にテレビで

どっかのお父ちゃんが昔得意だった竹馬に乗れずに

こんなはずじゃって映像をおもいだす

さすがに息が切れてきた

九十分をセレクトしたけど

三人共1時間弱でギブアップ

小市民ですなー(死語ですな)

時間目一杯遊びたくて

休憩入れずに夢中な

アラフォー&アラ還

「早よ、飲もら

そこからにしやまさんで落ち着くまで

数え切れない、ため息深呼吸のオーケストラ

終いにはカウントしてペナルティーや、と笑いながら…

さぁ、残るは筋肉痛

わたくし、その晩にきました

まだまだ若いってか


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
USJの続き 結末
7年越しのUSJにいざ
ちょっとのことで違う
そんなに見つめないで
リアルな海老の脱皮
モムチャンダイエット
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 USJの続き 結末 (2011-11-15 01:24)
 USJの続き さらなる悲劇 (2011-11-15 00:54)
 USJの続き 想定外 (2011-11-15 00:06)
 7年越しのUSJにいざ (2011-11-14 23:30)
 ちょっとのことで違う (2011-11-03 12:32)
 そんなに見つめないで (2011-11-01 00:37)

Posted by 山小屋 淳 at 12:22│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。