2010年07月15日

肴にしやまさんの続き

ハマグリあぶりは間違い

焼きハマグリでした

写真もとれてました

肴にしやまさんの続き




同じカテゴリー(外食&スィーツ)の記事画像
絶品ホルモン
超しっとり〜
とろける和スイーツ
座敷でゆっくり和ランチ
B級めちゃ旨スィーツ
ビヤードパパのスィーツ
同じカテゴリー(外食&スィーツ)の記事
 絶品ホルモン (2011-11-25 01:13)
 超しっとり〜 (2011-11-09 21:34)
 とろける和スイーツ (2011-11-03 21:24)
 座敷でゆっくり和ランチ (2011-11-03 12:29)
 B級めちゃ旨スィーツ (2011-10-31 16:15)
 ビヤードパパのスィーツ (2011-10-29 10:56)

Posted by 山小屋 淳 at 12:09│Comments(2)外食&スィーツ
この記事へのコメント
初めまして さいまんと申します(^^♪

昨日海南のSさんに山小屋さんに連れていっていただきました。。

頂いた名刺を見させていただいていたら・・・・

なんと同じイコラでブログ・・・と書かれていたので早速お邪魔しました・・

ほんとに昨日は美味しかったです。。

お刺身が美味しい・・とSさんに連れて行っていただきましたが・・・お刺身だけ

でなく イベリコ豚のサラダも絶品でした・・・

あげだし豆腐もとっても豪華!!

スイーツも・・・

ふぐの白子についていたくらげいり海苔も好評でした・・・

是非又行かせていただきます・・

追伸・・・にしやまさんもたまに行きます。。

私のお気に入りです(^^♪
Posted by さいまん at 2010年07月21日 17:43
さいまんさんへ

先日は、ご来店ありがとうございました

お刺身の他、色々ごちそうなお料理をご注文いただき、美味しいとおっしゃって頂き光栄です

そして、同じいこらブロガーとのことで、ご来店のきっかけになり、さらに感激

ブログ続けてて、本当よかったです

さっそく、さいまんさんのブログにもお邪魔しました

また機会があれば、お店にもお邪魔させてもらいますね

首が悪いので枕を探しているので…

日々美味しい魚をよりすぐって気合い入れて仕入れ

さいまんさんのまたのご来店、心よりお待ちしております
Posted by 山小屋 淳 at 2010年07月22日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。