2010年05月26日

後悔先に立たず

いこらブログALOHA!のまいちゃんが先日載せていたように

「反省はしても、後悔しないよう」

私は生きてきました

今日は、幼なじみのおばあちゃんのお葬式にお参りしてきます

大切な人が亡くなる…

心にぽっかり穴が空き

淋しいですょね

あ〜してあげればよかった

優しい言葉をかけられたらよかった

言い出したらキリがない

なので

私は言いたいことを言って喧嘩はしても

なるたけ早く仲直りしたい

喧嘩したまま、わだかまりを残したまま

いつ訪れるかもしれない、永遠のお別れをしたくないから…

先日は

実母の還暦祝として旅行をしました

旅先は飛騨高山

私が死ぬまでに自分の目で見に行きたかった場所のひとつで

まずはひとつ、達成〜

旅行は、時間とお金と健康がなければいけませんもんね

実母が足腰丈夫なうちに

心配をいっぱいかけた分
1番喜ぶ親孝行をしたい…と旅行に行くことに


何事にも

特に旅行なんかは

いつかいつか…といいながら

いつかなんてこない

だから、私はいつと決めて友達とも会います

スケジュールが詰まって、仕事もハードな時は

それでダウンな時もあったりしますが

時は金なり

私の口癖

タイム イズ マネー

皆さん、時間は大切に…





同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
USJの続き 結末
7年越しのUSJにいざ
ちょっとのことで違う
そんなに見つめないで
リアルな海老の脱皮
モムチャンダイエット
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 USJの続き 結末 (2011-11-15 01:24)
 USJの続き さらなる悲劇 (2011-11-15 00:54)
 USJの続き 想定外 (2011-11-15 00:06)
 7年越しのUSJにいざ (2011-11-14 23:30)
 ちょっとのことで違う (2011-11-03 12:32)
 そんなに見つめないで (2011-11-01 00:37)

Posted by 山小屋 淳 at 10:40│Comments(4)いろいろ
この記事へのコメント
 飛驒高山、何回か行きましたよ。初めての時は自転車で。夏は暑いけど、

風情のある、いい町です。飛驒牛はうまかった。近くには下呂温泉もあるし。

いいプレゼントをされましたねぇ。
Posted by チョビパパ at 2010年05月29日 12:22
チョビパパさんへ

何回か行かれたんですね〜

気候がいい時は、自転車、いいですね

確かに何回も訪れたい素敵な街ですょね

高山祭、死ぬまでに行きた〜い

後、ねぶた祭も、だんじり祭も

あ、そうそう

バイトのMちゃんは

チョビパパさんも言っていた

オーロラを見に行く計画だそうです

旅行はと自由があり、健康なうちに…ですね
Posted by 山小屋 淳 at 2010年05月30日 09:11
 ねぶた祭りは子ども時に見ました。雨だったので、全然盛り上がらず。ぜひ、再訪したいです。

 オーロラ、いいですねぇ。旅行コーディネーターの人に聞いたことがありますが、オーロラを見て感動するのは、日本人だけとか。なんででしょうか?

 ちなみに、高山への自転車は京都から軽井沢まで走って京都へ戻る帰り道でした。夏だったので暑かった。初夏か秋がお薦めですよん。
 
Posted by チョビパパ at 2010年05月31日 09:43
チョビパパさんへ

なぜ、オーロラに感動するのが日本人だけなんでしょう〜

レンタで高山と思いきや

本格的な旅行じゃないですかすごい

カッコイイです

今回の一泊旅行も二日共雨で、時にどしゃぶり

旅行は天気じゃないとテンション三割下がりますょね〜
Posted by 山小屋 淳 at 2010年05月31日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。