2010年04月14日

本番ナポリピッツァ絶品で有名なSOBO

去年秋にも一度行ったこのお店

流行っているので、ランチは特に予約必須とのこと

もちろん、予約バッチシで

メインなピッツァは、本格薪釜で

1分半で焼き上がる、イタリア人も認めた代物

欲張りに二枚食べたくてSサイズでオーダー

そしてパスタも

●イカスミパスタ

●水牛のモッツァレラチーズのピッツァ(人気で品切れになること多いとか、口コミより)

●トマトとアンチョビとニンニクのピッツァ


本番ナポリピッツァ絶品で有名なSOBO本番ナポリピッツァ絶品で有名なSOBO本番ナポリピッツァ絶品で有名なSOBO







































残ったらお持ち帰りに…といいながら

外はサクッ、中はもちっとした食感

意外にあっさりなピッツァに

なんとか完食

イカスミパスタの時には、ナフキンをさっと用意してくれ、喜び

すっかりパスタを食べ終わってお皿も下がっているのに

首からさげたナフキンを乱れては直し、服の一部になっていた私

はっと気づいて「私、まだ食べる気かいな〜」と笑ってたら

自然にスタッフの人も笑ってました

天然魚を扱う女将

天然炸裂

と、まぁ

楽しい会話が尽きることなく

熱々ピッツァも冷めることなく頂き

あ〜シアワセな時間

ちなみに2人で3品のみオーダーで割り勘1人1900円

安くはないですが

美味しいので、私は納得です

また来ます〜営業部長として…

ご馳走様でした


お店紹介

SOBO(ソーボー)

和歌山市塩屋5の7の70

0734473888

営業時間
11:30〜14:30(OS14:00)
 18:00〜23:00(OS22:30)

定休日 火曜、第3水曜


同じカテゴリー(外食&スィーツ)の記事画像
絶品ホルモン
超しっとり〜
とろける和スイーツ
座敷でゆっくり和ランチ
B級めちゃ旨スィーツ
ビヤードパパのスィーツ
同じカテゴリー(外食&スィーツ)の記事
 絶品ホルモン (2011-11-25 01:13)
 超しっとり〜 (2011-11-09 21:34)
 とろける和スイーツ (2011-11-03 21:24)
 座敷でゆっくり和ランチ (2011-11-03 12:29)
 B級めちゃ旨スィーツ (2011-10-31 16:15)
 ビヤードパパのスィーツ (2011-10-29 10:56)

Posted by 山小屋 淳 at 13:11│Comments(8)外食&スィーツ
この記事へのコメント
 あー、おいしいそうっす。ピザ大好き。湯浅の「アリモト」のピザも御用達でし

た。ランチで一緒にいきませう。
Posted by チョビパパ at 2010年04月16日 09:59
チョビパパさんへ

お仕事、お忙しそうですね

機会を見つけて

王妃様とご一緒に

絶品ピザランチ、ぜひぜひ行きましょう〜
Posted by 山小屋 淳 at 2010年04月18日 02:10
なんか、来月も愚妻と遊んでいただけるそうで、すみません。

ひょっとしたら、ランチは小生もお邪魔するかもしれません。です。
Posted by チョピパパ at 2010年04月26日 11:04
チョピパパさんへ

どうぞ、どうぞ

バイトのAちゃんも一緒です

当日、晴れたらいいですね
Posted by 山小屋 淳 at 2010年04月28日 12:46
参加しようと、画策したら、愚妻に猛反対され、断念しました…。ガールズトークを楽しんでくだされ。

カレーは美味しいですよ。
Posted by チョビパパ at 2010年04月30日 09:49
チョビパパさんへ

あら

なんででしょう〜
では、また今度…

今度は、大将と四人で夜行きたいですね〜

お仕事、毎晩遅くまでだそうで

私らお休みの月曜日とかも厳しいですね

チョビパパさんが、お休みの日のランチは

大将と二人で行けますよん

大将ここんとこ早起きなんで
Posted by 山小屋 淳 at 2010年05月01日 08:02
 カレーはね、なんでもおいしいですが、特にビーフがお薦めです。おかわり(ルーも)自由。なんばいでもOKです。といっても、女性だったら、普通盛り1杯でおなかいっぱいになりますけど。

 おお、ランチ行きましょう。大将のご尊顔を明るい日の下で見るのは初めてかも。ガールズ・カレーの時にでも、日取りを決めて下さいな。
Posted by チョビパパ at 2010年05月03日 10:33
チョビパパさんへ
カレー、おかわり自由なんて

今の私なら、一杯半食べれそうな勢いです

てか、今の大将なら、きっと一杯以上食べそうです

日程、大将にも相談して

王妃様に伝えますね
Posted by 山小屋 淳 at 2010年05月05日 02:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。