2010年04月18日

本格的炭火焼鳥の店 もりした

本格的炭火焼鳥の店 もりした本格的炭火焼鳥の店 もりした本格的炭火焼鳥の店 もりした本格的炭火焼鳥の店 もりした




























































ここは実は…

実母の実家であります

元々、海南でかしわやを家内で営んでおり

数年前から市場の2階を改装して

炭火焼鳥屋としてオープン

昭和の香り漂う

40代、50代以上には落ち着きそうな

ちょうちんの似合う、そんな雰囲気のお店

メニューのメインは焼鳥
定番のももや皮、ねぎま、肝をはじめ

ハート(はつ=心臓)やセセリ、テール(ぽんちり=お尻)などかしわやならではの

マニアックな品揃え

また、肝やささ身の刺身も…

炭火で焼くので

こまめに串をまわしながら、丁寧にいい案配にやきあげます

表面はカリッ、中はジューシー

炭火でさらに香りよく、食欲&お酒も進みます

ご馳走様でした〜

また、寄りま〜す

お店紹介

焼鳥 もりした

海南市名高 海南駅近く

電話 0734828710

営業時間 夕方4時半〜夜9時

定休日 日曜

本格的炭火焼鳥の店 もりした


同じカテゴリー(外食&スィーツ)の記事画像
絶品ホルモン
超しっとり〜
とろける和スイーツ
座敷でゆっくり和ランチ
B級めちゃ旨スィーツ
ビヤードパパのスィーツ
同じカテゴリー(外食&スィーツ)の記事
 絶品ホルモン (2011-11-25 01:13)
 超しっとり〜 (2011-11-09 21:34)
 とろける和スイーツ (2011-11-03 21:24)
 座敷でゆっくり和ランチ (2011-11-03 12:29)
 B級めちゃ旨スィーツ (2011-10-31 16:15)
 ビヤードパパのスィーツ (2011-10-29 10:56)

Posted by 山小屋 淳 at 14:09│Comments(0)外食&スィーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。