2010年03月29日

今日の朝ご飯(昼ご飯)

今日の朝ご飯(昼ご飯)

















最近、大将がはまっている素麺


今日で、一週間です


まいたけの味噌汁にゅうめん

鴨肉をだしにした鴨ねぎ素麺

ふわふわ卵入り吸い物風にゅうめん

等など

今日は、にゅうめんに

おかかタマゴ
ベーコンとピーマン炒め ごま昆布
白ご飯

とあっさり和食で

料理は内容もさることながら

器も大事だなぁ〜と

以前誕生日に頂いた、オシャレなプレートに盛ると

なんてない一品も美味しそうに見える

そして夜は…

肝臓にいいらしい(まいちゃんのブログ「ALOHA!」より)鰻と

アルバイトMちゃんにもらった

手作りのパンチェッタ(豚肉の塩漬け)のパスタ

まいたけを加えて、仕上げに刻みシソであっさりシンプルに頂こうと思います

ありがとう






同じカテゴリー(うちごはん)の記事画像
マイブームな雲丹のり
あったまる〜参鶏湯
夏に負けないドリンク
冷え込む夜には
今日の朝ご飯
今日の朝ご飯
同じカテゴリー(うちごはん)の記事
 マイブームな雲丹のり (2011-10-29 02:57)
 あったまる〜参鶏湯 (2011-10-14 11:15)
 夏に負けないドリンク (2011-06-30 11:40)
 冷え込む夜には (2010-12-16 00:12)
 今日の朝ご飯 (2010-05-01 10:59)
 今日の朝ご飯 (2010-05-01 10:23)

Posted by 山小屋 淳 at 15:13│Comments(0)うちごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。