2010年03月11日

愛嬌たっぷりワンコ

久々の登場

実母の愛娘の

恐怖なシャロン(オレンジ母)と(を持つと何か恐怖を感じて逃げるので、母に捕われています

先日、シェパードに噛み付かれた可哀相なジュディ(赤)です

愛嬌たっぷりワンコ愛嬌たっぷりワンコ


























いつもは経費節減で

母が用バリカンでかるのですが

今回はワンちゃん美容室へ

年に一回位しかない、カワイイをつけてくれてます

私も鼻ぺちゃなので

シーズー母娘のシャロン&ジュディを見てると親近感

愛くるしい表情にたまらなくなります

まだ写真があるので後日アップします






同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
USJの続き 結末
7年越しのUSJにいざ
ちょっとのことで違う
そんなに見つめないで
リアルな海老の脱皮
モムチャンダイエット
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 USJの続き 結末 (2011-11-15 01:24)
 USJの続き さらなる悲劇 (2011-11-15 00:54)
 USJの続き 想定外 (2011-11-15 00:06)
 7年越しのUSJにいざ (2011-11-14 23:30)
 ちょっとのことで違う (2011-11-03 12:32)
 そんなに見つめないで (2011-11-01 00:37)

Posted by 山小屋 淳 at 12:19│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
めちゃくちゃ可愛いワンちゃんですね!!
見てるコッチが癒されますvv
Posted by ゆやし at 2010年03月12日 11:06
ゆやしさんへ

ありがとぅございます

愛くるしい表情に

私もほんと癒されてます

第二弾もぜひご覧あそばせ
Posted by 山小屋 淳 at 2010年03月12日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。