2010年02月25日

昨日の晩御飯

昨日の晩御飯

















今日のまかない晩御飯

特売のセロリ発見したので

今日は

セロリと砂ずりの塩胡椒炒めに決定

セロリ苦手、そしてカレーをこよなく愛すアルバイトAちゃんも食べれるよう

カレー風味にアレンジ

に合う一品になりました

作り方は簡単

砂ずりを塩胡椒で炒め

酒を加え、蓋をして蒸し焼きに

セロリを加え、カレーパウダー、塩加減を見て塩胡椒をさらに加え

仕上げにフライパンに醤油をまわしいれ

絡めて出来上がり

彩りにもとパセリを少々

出来上がり〜

今日も大将に「イケる」とのお言葉をいただき…

ますます単純な型淳は

まかない隊長として励むのでした〜





同じカテゴリー(うちごはん)の記事画像
マイブームな雲丹のり
あったまる〜参鶏湯
夏に負けないドリンク
冷え込む夜には
今日の朝ご飯
今日の朝ご飯
同じカテゴリー(うちごはん)の記事
 マイブームな雲丹のり (2011-10-29 02:57)
 あったまる〜参鶏湯 (2011-10-14 11:15)
 夏に負けないドリンク (2011-06-30 11:40)
 冷え込む夜には (2010-12-16 00:12)
 今日の朝ご飯 (2010-05-01 10:59)
 今日の朝ご飯 (2010-05-01 10:23)

Posted by 山小屋 淳 at 11:34│Comments(0)うちごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。