2010年02月15日

食欲にはかなわない

今夜の晩御飯は

湯浅なぎ大橋近くにある

ショップ おかだの

惣菜弁当

仕事の合間に作るので、なかなかこったものが作れませんが

ほぼ毎日、お店で晩御飯は作ります

なので、大将の優しさですかね

休みは外食か、お弁当でいいょ

なので今日は甘えて

大将、私が帰るなり

弁当に食らいつき

写真取り忘れた

内容は…

●白ご飯
●塩サバ
●卵焼き
●キュウリとシラスの酢の物
●白菜の蟹あんかけ
●大根とパプリカのぴり辛漬物
●おから
●ポテトサラダ

全部(多分)手作り

これだけのおかずを用意するのに

どれだけの材料と手間と時間がかかるでしょう〜

主婦は

毎日、毎日の炊事を思うと

片付けもいらないこんな美味しいお弁当

非常〜に有り難い

しかもお弁当にありがちな揚げ物一切なしなところと

野菜を多く使っているのでヘルシーなのがお気に入り

しかも

お値段450円

夕方に買いに行き、残り一個セーフ

レジに行くと…

「225円です」



半額でした

今日のラッキーな出来事でした

いつも店内にはお昼ご飯にお惣菜やお弁当がたくさん並ぶみたいです

たま〜にお家で楽チンランチにいかがでしょう


同じカテゴリー(他店紹介)の記事画像
近日ジャンジャン街にBARオープン
味のある、ちまたで人気の巻き寿司
癒され〜バレンタイン
おっぱ寿司
リフレッシュ&癒しの時間〜
到着
同じカテゴリー(他店紹介)の記事
 近日ジャンジャン街にBARオープン (2011-10-31 11:49)
 味のある、ちまたで人気の巻き寿司 (2011-08-15 10:41)
 癒され〜バレンタイン (2011-02-14 14:49)
 おっぱ寿司 (2010-03-15 12:37)
 リフレッシュ&癒しの時間〜  (2010-03-08 10:32)
 到着 (2009-09-11 14:08)

Posted by 山小屋 淳 at 23:52│Comments(0)他店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。