2010年01月23日

真夜中のラーメン

仕事も終わり

締め切りを過ぎてしまっていた事務的な仕事もやっと終わり…

大将からの「お疲れさん」の意味も兼ねて

今日の晩御飯は…

有田市糸我にある

「ハニーショップ」さんへ

夜9時半からは、大将の息子さんまさひろくんことま〜くん

弱冠ハタチの若大将が頑張ってます

この若大将の愛想のいいこと

餃子の焼き方なんかもパリパリのハネ付きで旨っ

先に片手に餃子を楽しみ

〆にラーメン

今日はシンプルに中華そばをセレクト

おいひかった〜

大将も私も細麺がタイプ

チャーシューも豚バラを使っていて

お肉と脂のバランスが最高〜

脂がなかったり少ないとこはイマイチなんですょね、私的には

大将は、いつもは18番、味噌ラーメンなのに

なぜか塩バターラーメン

バターでこくが出て、あっさりマイルド

なかなか旨っ

またまた寄りますね〜

先月から深夜営業を始め、夜は2時までやっているので

月曜定休 祝日の場合は営業、翌日火曜定休

飲みに行った帰りに

また、小腹が減った時にもいかが

真夜中のラーメン

真夜中のラーメン















同じカテゴリー(外食&スィーツ)の記事画像
絶品ホルモン
超しっとり〜
とろける和スイーツ
座敷でゆっくり和ランチ
B級めちゃ旨スィーツ
ビヤードパパのスィーツ
同じカテゴリー(外食&スィーツ)の記事
 絶品ホルモン (2011-11-25 01:13)
 超しっとり〜 (2011-11-09 21:34)
 とろける和スイーツ (2011-11-03 21:24)
 座敷でゆっくり和ランチ (2011-11-03 12:29)
 B級めちゃ旨スィーツ (2011-10-31 16:15)
 ビヤードパパのスィーツ (2011-10-29 10:56)

Posted by 山小屋 淳 at 03:42│Comments(0)外食&スィーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。