2010年01月22日

旨い魚を食べに

毎日、大将を触っていますが

休みには、人に作ってもらった旨い魚を食べたいとよく言います

で、そんな時お邪魔するのが

和歌山市内の「肴 にしやま」さん

いつも美味しいを頂けます

美味しい刺身、なにか…と言えば

大将「ヨコワの腹のとこ、盛ろか」と

旨い魚を食べに


















うちの大将にも美味しいとこを勉強につまみ食いさせて頂きますが

こんなに脂のったヨコワは始めて

画像見て頂いたらわかるように

今日は揚げ物結構ですという位、真っ白で脂が美味しくて美味しくて、堪能

旨い魚を食べに





















続いて…

キンキの塩焼

さっき、脂はもういいと言うたんちゃうんかぃって

これまた、うちののど黒さんと匹敵する脂っこい魚の代表格

うまかです

とにもかくにも、真の好きになった私は

迷わず頭を丁寧に頂き、成仏〜

旨い魚を食べに






























ちょっと贅沢過ぎですが

てっちり小鍋

〆に雑炊

あ〜シアワセの極み

ただ、和歌山市内で少々距離があるので

烏龍茶だったのが残念

一度でいいから

私が飲んだくれて、しらふの大将の肩借りながら

酔っ払ってみたぃわぁ

大将よりカタが悪いこと間違いナシですが…


同じカテゴリー(外食&スィーツ)の記事画像
絶品ホルモン
超しっとり〜
とろける和スイーツ
座敷でゆっくり和ランチ
B級めちゃ旨スィーツ
ビヤードパパのスィーツ
同じカテゴリー(外食&スィーツ)の記事
 絶品ホルモン (2011-11-25 01:13)
 超しっとり〜 (2011-11-09 21:34)
 とろける和スイーツ (2011-11-03 21:24)
 座敷でゆっくり和ランチ (2011-11-03 12:29)
 B級めちゃ旨スィーツ (2011-10-31 16:15)
 ビヤードパパのスィーツ (2011-10-29 10:56)

Posted by 山小屋 淳 at 13:16│Comments(0)外食&スィーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。