2009年07月22日

愛娘ワンコ ジュディ

前回に引き続き、ワンコネタです

この子が悩ましいシャロンの娘のジュディ

由来はジョディ・フォスターより

いつしかジョディからジュディへ

愛娘ワンコ ジュディ

二人はこんなんですけど

血統書付きのシーズーです

犬は暑さに弱いので

冬場はふわふわに毛をしてますが

初夏位からは刈り上げます

ワンコ美容室でなく、お母さんが経費節約で、格闘します

去年夏に、シャロンの息子の楽が腎臓悪くなり亡くなるまでは

三匹いたので毎日朝晩の散歩にしてもなかなか大変でした

でも、かわいいですょね〜

シーズーは、三歳児みたいに愛らしい

犬も種類によって性格がありますが

シーズーは、ほんと無邪気で愛嬌たっぷり

その割にワンワンとあまり鳴かず、物静か

ただいま〜と帰った時のテンションと言ったら

お笑い芸人さん顔負けですね

しっぽちぎれるょって感じ

こないだ会ったばかりなのに、また会いたくなってきたなぁ〜


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
USJの続き 結末
7年越しのUSJにいざ
ちょっとのことで違う
そんなに見つめないで
リアルな海老の脱皮
モムチャンダイエット
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 USJの続き 結末 (2011-11-15 01:24)
 USJの続き さらなる悲劇 (2011-11-15 00:54)
 USJの続き 想定外 (2011-11-15 00:06)
 7年越しのUSJにいざ (2011-11-14 23:30)
 ちょっとのことで違う (2011-11-03 12:32)
 そんなに見つめないで (2011-11-01 00:37)

Posted by 山小屋 淳 at 08:00│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
こんにちわ~♪

ウチにもゴールデン(11才♂)いますよ~!

毛が多いんでさすがにカットに連れて行きますが・・・

今の時期は暑すぎて昼間は動きません(笑)

また来ます~。。。
Posted by さりげなく花さりげなく花 at 2009年07月22日 13:23
さりげなく花さんへ

ゴールデンですか〜

さすがにカット、自分らでは難しい気がします

ワンコは暑がりですょね

また癒しのバラや花達を拝見させて頂きます
Posted by 山小屋 淳 at 2009年07月23日 03:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。