2009年07月19日

アップルマンゴー

こないだの月曜の休みに撮ったネタを

六日後にアップしている状態です

アップルマンゴー

アップルマンゴーと北海道バニラのミックスソフト

堺市のいずみゴルフ近くの

天然温泉スパ・リフレさんのデリコーナーにて

0722842626
堺市南区美木多上903の6

バニラにしようか、マンゴーにしようか悩んでると

「ミックスもできますょ〜」と

ふやける程入った風呂上がりに

癒しのデザートでした

お風呂は

岩盤浴もあり、内風呂、外には露天風呂、サウナ、ジャグジー、うたせ湯、またゲルマニウム温浴の寝湯が…

その寝湯が他では平らなの対し

頭の部分が足元より高く緩やかなカーブになっていて、良かったです


アップルマンゴー



その日の内風呂の香りの湯はあま〜い香りと鮮やかな色のブルーベリー風呂でした

また韓国式アカスリやエステ、ボディケアなども

また、足を延ばして行ってみたい癒しスポットです


同じカテゴリー(外食&スィーツ)の記事画像
絶品ホルモン
超しっとり〜
とろける和スイーツ
座敷でゆっくり和ランチ
B級めちゃ旨スィーツ
ビヤードパパのスィーツ
同じカテゴリー(外食&スィーツ)の記事
 絶品ホルモン (2011-11-25 01:13)
 超しっとり〜 (2011-11-09 21:34)
 とろける和スイーツ (2011-11-03 21:24)
 座敷でゆっくり和ランチ (2011-11-03 12:29)
 B級めちゃ旨スィーツ (2011-10-31 16:15)
 ビヤードパパのスィーツ (2011-10-29 10:56)

Posted by 山小屋 淳 at 12:55│Comments(2)外食&スィーツ
この記事へのコメント
この前、鳥取・大山で食べた「ジャージー牛乳アイスクリーム」もなかなかの味でした。すごく濃厚です。一度、お試しあれ。

 ちなみに、美木多は小生の大阪の実家近くです。そこから東へ行った「金剛団地」あたり。懐かしいですな。
Posted by チョビパパ at 2009年07月21日 17:35
チョビパパさんへ

この間は美味しいお土産、ありがとうございました

鳥取・大山の「ジャージー牛乳アイスクリーム」絶対美味しそう〜

その土地、土地でしか味わえないものはまた格別ですね

まわりの景色や空気もまた、ご馳走ですね

あんまり遠出はしませんが、また泉南あたりのいいとこ、教えてくださいね
Posted by 山小屋 淳 at 2009年07月21日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。