2009年06月21日

家族が増えていきます

山小屋夫婦には

子供がいないのですが

大将(39才、アラフォー)、淳(34才、四捨五入30)ですが

長男のどんこいさん(45才、最近では本当に子供のように何かと気掛かりになってきました)に加え

淳の友達Jちゃんに、大将の友達T君…とファミリーが

大将の友達のT君にもマイ箸を買ってきてあげよう〜と

毎回割り箸だと、なんだか「お客さん」的だし

ゆっくりくつろいでもらいたいから…

私がおばあちゃんな歳になった時

年齢問わず、職種問わず

男女色んな友達が訪ねてきて

一緒にご飯を楽しく食べれたら嬉しいなぁ〜

なんて、思う今日この頃


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
USJの続き 結末
7年越しのUSJにいざ
ちょっとのことで違う
そんなに見つめないで
リアルな海老の脱皮
モムチャンダイエット
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 USJの続き 結末 (2011-11-15 01:24)
 USJの続き さらなる悲劇 (2011-11-15 00:54)
 USJの続き 想定外 (2011-11-15 00:06)
 7年越しのUSJにいざ (2011-11-14 23:30)
 ちょっとのことで違う (2011-11-03 12:32)
 そんなに見つめないで (2011-11-01 00:37)

Posted by 山小屋 淳 at 09:41│Comments(1)いろいろ
この記事へのコメント
昨日は長々とお邪魔しましたお陰で今日は元気です


お兄ちゃんが二人もいるんやね

今度お兄ちゃんて呼んでみよう(笑)
Posted by 純 at 2009年06月21日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。