2009年05月30日

ハマリます

常連さんに教えて頂いた

マニアックなお笑い番組



「サラリーマンNEO」
(多分毎週日曜夜11時から30分間)

昔から私はお笑い好きで

NHKの爆笑オンエアバトルは必ず見ておりました

売れる前の劇団ひとりとか、アンジャッシュなどやっぱピカッと光るもんがありましたねぇ…

久しくNHKさんは拝見していなかったのですが

この「サラリーマンNEO」は

お笑い芸人が作る番組ではなく

まっとうな、しかも結構旬な俳優&女優さん(ゴッドハンド輝に出演の金子さやかとか、中越典子とかも)がいっぱい出演してる、真面目なお笑い番組

私は一度見ただけで、毎週録画セットしちゃいました

ちなみに常連さんは、数あるコントの中の「セクスィー部長」が好きだそう

沢村一樹が熱演あの二枚目俳優がそのギャップが見所です

ちなみにこれは「がんばれ川上くん」というコントの沢村一樹

ハマリます

コント、「実録 社宅の妻(おんな)たち」は

極道の妻たちのパロディーのようなノリ

今回のテーマは「草刈り当番」でした(なんのこっちゃ)

あの映画さながらの着物を着た姉さんたちの喧嘩シーンなど

ハマリます
プロやなぁ…と感心します

ぜひぜひ、お笑い好きの皆さん必見です






同じカテゴリー(家庭菜園&花)の記事画像
我が家のが、できました
見事
今年もやります
新人さん
夏の花 アメリカンブルー
ゴーヤで緑のカーテン
同じカテゴリー(家庭菜園&花)の記事
 我が家のが、できました (2011-11-08 14:42)
 見事 (2011-10-29 11:05)
 今年もやります (2011-06-24 11:04)
 新人さん (2010-07-28 11:11)
 夏の花 アメリカンブルー (2010-07-08 11:41)
 ゴーヤで緑のカーテン (2010-06-30 11:55)

Posted by 山小屋 淳 at 13:20│Comments(1)家庭菜園&花
この記事へのコメント
Season1からみてます
沢村一樹サン 大好きです

NHKでは カンゴロンゴって番組もオモシロくてためになります


ぜひ~
Posted by R at 2009年05月30日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。