2009年05月07日

マニアックな通な焼肉

マニアックな通な焼肉牛の血管、食べたことあります

私の同級生の実家は湯浅の「焼肉ぽん太」さん。

少し前から、たまに山小屋閉店後、お邪魔させて頂いてます

うちの大将はマニアック好き。(嫁である私もマニアックな部類

「旨いとこを盛り合わせてくれ」という大将のワガママに見事に答えてくれ

毎回、色んなホルモンをだして楽しませてくれます

大将が絶賛したあぶしん(脂がまいたハツ(心臓))やこぶくろ、その他マメ(腎臓)、ゲタバラ等など。

今まで食べたことのない、珍しい部位ばかり。

大将も私も少食なので、を飲みつつ、そんなマニアックな盛り合わせを頂きつつ…

そして、ぽん太さんのお母さんの作る自家製漬物(キュウリ、ナス)がまた、美味しくて…

味噌汁もだしが効いてて、心からほっこりさせてくれます

いつも、遅い時間から押しかけちゃってすみません

ぽん太さんでスタミナついて、日々の仕事に張りが出ます

フツーの焼肉に飽きたマニアックな方、ぜひぽん太さんへ来店の際は予約してね

今回はどんこいさんとどんこいさんのスタッフとご一緒させていただきました

今日もが早い時間に完売

明日も大将、仕入れに気合いが入ります


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
USJの続き 結末
7年越しのUSJにいざ
ちょっとのことで違う
そんなに見つめないで
リアルな海老の脱皮
モムチャンダイエット
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 USJの続き 結末 (2011-11-15 01:24)
 USJの続き さらなる悲劇 (2011-11-15 00:54)
 USJの続き 想定外 (2011-11-15 00:06)
 7年越しのUSJにいざ (2011-11-14 23:30)
 ちょっとのことで違う (2011-11-03 12:32)
 そんなに見つめないで (2011-11-01 00:37)

Posted by 山小屋 淳 at 01:41│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。